zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【season2】ニガリはダンジョンに出ないのか

毎週楽しみにしているフリースタイルダンジョン。チーム戦や、Tpablow、R指定戦。なんかイマイチだったから、再々リベンジで出てくれないかな。これなんてすごいカッコいいのにな。https://youtu.be/zVMwOl6J-fYちなみにこのオムニバスに入ってるニガリの曲…

iPhone7やiPhone8とirig。イヤホンジャックがない

自分用のメモを兼ねて。 irigつないでも音が出ない! iPhone7以降イヤホンジャックがなくて、初期のirig(イヤホンジャックに差すタイプ)が使えない!ってなっている方が多いと思うんですが。 変換コネクター経由でちゃんとガレージバンドで音が出ますよ!…

badhop yzerrのサングラスはどこの?

毎週火曜日wrepにて、放送されているリバトークにて。yzerrがocean viewでしていたサングラスについて話してました。ちなみに、t-pablowのグッチのキャップが、個人的には好きです。笑 ネット見てても「え?違うよね?」ってデマも、多いのでちゃんと本人の…