zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BAD HOP日本武道館11月13日に決定

爆発的人気のBAD HOP。 フリースタイルダンジョンでT-Pablowが「来年には日本武道館立っちゃう」と宣言したとおり、ワンマンが決まったみたいですね。 とりあえず、今からチケット代をためておきましょう。 9月2日、ツイッターにて発表されました! 重大発…

シャワーだけで落とせる整髪料5選【メンズ】

※2019年3月追記 ヘアワックスは使うけど、禿げたくない。 『できれば頭皮に優しく生活したいぜ、だけど、かっこつけたいぜ!』 そんなわたしたちじゃないですか。抜け毛、薄毛を気にしたくないですよね。 ほとんどの方が髪型をキメる時に、ワックス、ジェル…

【超簡単】iphoneで録った音源を送る方法

iphoneに弾き語りを録音して友達に送りたい。 スタジオで録音した音源をバンドメンバーと共有したい。 ネットで調べてみると。。。 DropBoxなどのファイル共有ストレージを使う。 iTunesに一度取り込んでメールで送る。 めんどくさい! パソコン持ってない!…

カーナビNH3T-w55にiphoneを繋ぐ。

iphoneとカーナビをつなげたい。 音楽を聴きたい。 ちなみに今まではipodをFMトランスミッターで飛ばしていました。(車内FMラジオの周波数を合わせてスピーカーから流れるようにするもの。基本的に面倒な作業不要。シガーソケットに挿すだけ) Ewin® 最新モ…

TEVAサンダルの溝の汚れ落とし

流行っていますね。 TEVAのスポーツサンダル。メンズ、レディース問わず、あちらこちらで去年から見かけますね。夏のサンダルの新たな定番ですね。 全然好みじゃないんですけどね。靴下と合わせるのとか、どうも苦手です。 しかし、とりあえずものは試し、と…