zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【焦らない!】アメリカンイーグル撤退するってよ。

残念すぎるニュースが飛び込んできた。 青山商事がアメリカンイーグル事業撤退、国内店舗は全店閉店 はい、ざっくり言うと。 青山商事がアメリカンイーグルを輸入販売してたけど、もうやめちゃうよ。って話。 ただし、フランチャイズ契約の見直し等を検討し…

【リリシスト】U-mallowがフリースタイルダンジョンへ

うれしいニュースだ。 フリースタイルダンジョンにユーマロが出るらしい。 www.youtube.com キャラの濃さって言ってるけど、そのとおり。 なんとなくこのニット帽しかり、キャラクター確立してるなー。 U-mallowで検索すると「事件」とか関連ワードに出てく…

BALA a.k.a SBKNのコメントが良かった【ダンジョン】【雑感】

先日放送のフリースタイルダンジョンで、呂布カルマらを倒しラスボスR-指定に挑むも残念ながら敗北してしまった。BALA a.k.a SBKN。 負けてしまったけど、最後のコメント 「バースの最中になんか喋ってて、喋った声が聞こえてても勝てなかったと思いますね…

【損しない為に】出産手当金は予定日より早く産まれてももらえる

「予定日より早く産まれたから、出産前にもらえるお金損したー」と知人。 きっと出産手当金のことを言っているのだろうけど、何を言っているんだ?? 話を聞いてみた。 彼女は会社員で、妊娠をした。彼女の勤める企業(大手教材系。多分みんな知ってる)は産…

オキシクリーンでエアフォースワンは綺麗にならない?

当ブログでも人気の「エアフォースワン洗ってみた」 今回はオキシクリーンで洗ってみた。 さーて、いつものようにかったるい説明なしで、要点だけでズバーっと書いてきますね。 インスタやテレビで話題のオキシクリーン。アメリカの商品?百均でも類似品があ…