zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安くて良いワイシャツはパーフェクトスーツファクトリー

仕事着もかっこよく 「どうせ、仕事で着るんだから安ければなんでもいい」という意見をよく聞く。 だけど、俺は「どうせ、毎日仕事するんだから、ちょっとでも仕事が楽しくなるものを身に着けていたい」派だ。 その思いが強くなってから、安くてかっこいいワ…

dotama、撲滅ポスターで炎上

これ別にDOTAMAがダサいとかは思わなくて、実際コイツとか般若とかは大麻やらないんだしCMでゼニ稼ぎもしたいからいいんだろうが「俺達が撲滅する」まで言ってる以上は有言実行して全員通報するくらいしねえと嘘だよこんなもん。MC漢さんがここで吸ってまし…

【hiphop】ラッパーがよく持ってるレッドカップとリーン

ラッパーが持ってる赤いコップが気になってたのでまとめた。 www.youtube.com 日本だとBAD HOPのMVでも使われてるね。 ちなみにコップを二つ重ねるのは 水滴が手につかないように 冷たさをキープするため(ぬるくなりにくい) が理由とされてますが、ウィズ…

【レビュー】超高級1万円マスクメロンジャムを食べてみた

超高級マスクメロンジャムを通販で購入した 昨今、テレビで話題のマスクメロンジャム! 出典:花のようなケーキ どんなもんかと食べてみました。 ちなみに作っているのは「花のようなケーキ」というちょっと変わった名前のお店。 www.hanacake.com 世界で作…

ティンバーランドにアメダスで防水と汚れ対策。くるぶしが痛い!

ピースなやつになるが2019年の目標。 どうも、今年もめんどくさい事は極力していきたくない$etooです。 初めてのティンバーランド 先日、とうとうティンバーランドのイエローブーツを購入しました。 たんがくるぶしに当たってめっちゃ痛い! [ティンバーラン…

ピエール瀧と石野卓球が友達として理想の関係なんじゃないか

ピエール瀧がコカインで逮捕されてしばらくたった。 www.jiji.com やってそうでやってない感じが好きだったんだけど。やってたなんて。。 石野卓球は謝らない バイキングにて、MC陣が電気グルーヴの相方である石野卓球に「謝罪しないのか!」 というような発…