zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マンハッタンポーテージだけはダサくならない

新しいバッグを探すたびに候補に挙がるのが、Manhattan Portage。 洗練されたデザインで、タウンユースでありながら、すごいタフ。 飽きの来ないその見た目から、ストリートファッションを中心に人気。もはやブームを超えて定番にすらなった。 まとめてみた…

【レビュー】Sof/赤城乳業【評価】【ソフトクリーム最強】

赤城乳業から新商品ソフトクリームの上だけ『Sof』 我らがガリガリ君でお馴染み赤城乳業さんから、出たSof。 ソフトクリームの上だけだから「ソフ」というマジ素敵なネーミング。 食べてみたよ パッケージがインスタ映えしそう。このあたりをしっかり…

¥ELLOW BUCKS楽曲一覧 【Apple music】

¥ELLOW BUCKS、アップルミュージック、spotify等のサブスクリプションで配信されています。 「Yellow Bucks」じゃ検索に引っかからない可能性大。「イエローバックス」でいけるかもしれません。下記にリンクが貼ってありますので、Apple Music及…

【ELECOM) 人生初マウスはbluetooth【激安】

人生で初めてマウスを購入しました。 ノートパソコンはパッドで対応していましたし、デスクトップは購入した時に一緒にくっついてたものを使ってたので、自分で買うという事をしたことがありませんでした。 というわけで、レビュー。KATTARIINA読者はご存知…

ラッパーS-kaine、要注目だろって話

第16回高校生ラップ選手権に出場し、さらに知名度があがった感じですね。 2020年はハイスクールダンジョンのモンスターにも抜擢で、さらに注目度が増すか。 www.youtube.com S-Kaine fron Tag force 高ラでは『アメ村での経験を全てverseにのせる』と宣言…

ZOZOTOWNマルチサイズTシャツが届いたのでレビュー

レビューってほどたいしたこと書かないけどなー(笑) 当サイト『カッタリーナ』はその名のとおり、めんどうなことは無視してくスタイルだから、ざっくり書くよ。 100万人以上の体型データを分析。数十サイズの中から、身長・体重を選択するだけであなたの体…

BADHOPワイザーおすすめ映画【リバトーク】

ひさしぶりの更新です。 武道館も大成功を収め、スタジアムライブも決まったというBAD HOP。最近では色んなラッパーにディスられたりしてるけど、それも含め、成功したラッパーといえるのでは。 大人気のうちに幕を閉じたラジオ番組リバトーク。 その中でワ…