zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

Creepy Nuts発売延期だってよ【メジャーの給料体系は?】

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

Creepy Nutsメジャーデビューシングル

 

高校デビュー、大学デビュー、全部失敗したけどメジャーデビュー。』

 

が発売延期だってよ!

発売決定!

 

 

 

ongakusheets.hatenablog.com

 

ongakusheets.hatenablog.com

 

 

すげー楽しみにしてたのになー。

 

creepynuts.com

 

 

メジャーデビューも失敗してるじゃねぇか!!!

 

すんません。言いすぎました。。

 

 

R-指定は桃山学院大学中退。

DJ松永は高校中退です。

頼むぞ!メジャーデビューは中退しないでくれよなw

 

 

 

 

 

 

給料の話

 

メジャーデビューは給料制+歩合だってね。ローン通り安くなったってw二人とも車の免許持ってないけどね。

2階建ての家建てるしかないかな?

 

 

てか、メジャーデビューの条件って色々あるなー。

 

俺の知ってる限りだと、歩合だったり、給料制だったりの前に他の条件で契約するパターンがあるけど。いきなり給料+歩合って結構いい条件じゃないっすか?

 

 

ちなみに、全然売れてないバンドの契約だと

 

・スタジオ貸すから金は会社。

・歩合で出すけど、他は自分達でやってね。

・完全歩合制

 

とかですかね。売れてるバンドだと、各々が各部署で動くみたいなやり方もあるみたいだけどな。この辺りは結構不透明だよな。

 

 

 

 

俺は社会人デビューだから、そのあたりの話を今度書くぜ!!!

 

 

 

 

今日のジモトーーク!

 

『レペゼンってのはな、地元に留まって東京の悪口を言う事じゃねえ。どこに出しても恥ずかしくねぇ。どこにいても地元をレペゼン』byR-指定

 

その通りだぜ!!東京の悪口ばっか言わないでくれよ。。。別に悪いところじゃねぇよ!

 

こっちの記事もチェック

 

 

ongakusheets.hatenablog.com

 

ongakusheets.hatenablog.com