zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

ヤバTのパイナップルせんぱいは買ったか?【歌詞が酷い】

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

ハッピーウェディング前ソングって!!相変わらずぶっ飛ばしてくれてます、ヤバイTシャツ屋さん。

 

www.youtube.com

 

すげーいいなコレ。

メジャーでこの歌詞ってすごくないか?結婚式CMのタイアップ狙う!とかじゃないの普通?

 「2年ぐらいで別れると思ってるけど」って歌うミュージシャン初めて見た。

 

 

彼らが嫌うような評論家気取りの発言になっちまうからこの辺りでやめとこう!

 

サビの早口で歌うとこがかっこいいね。

今、キャッチ―なメロディやらせたら日本一じゃない?

 

https://ro69-bucket.s3.amazonaws.com/uploads/text_image/image/265999/width:750/resize_image.jpg

 

沖縄のパイナップルパーク行ってやがる!w

 

 

 ファンなら、そんなパイナップルパークの映像付きの初回限定盤がオススメ!

パイナップルせんぱい(初回限定盤)(DVD付)

パイナップルせんぱい(初回限定盤)(DVD付)

 

 

無理はせん程度で 無理はせん程度でいいbyヤバイTシャツ屋さん/とりあえず噛む

 

頑張れ!の前に‘無理のない程度で’とつけるあたりが彼らっぽい。