zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

ミニマリストになんかなるかよ【毎日違う服を着たい】

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

流行ってるの!?

 

俺は嫌だね。

 

服がその日1日の気分を決める。

 

ミニマリストなんて笑わせてくれるぜ!

 

普段はスーツや作業着着てるから、休日の私服が楽しみで仕方ないぜ。

 

毎日同じ服って。。。のび太とか?

 

決して超オシャレ!とか、トレンドを取り入れた!とか。そういうのじゃないけど。服は昔から好きなものを好きなように着てきた。

 

これからもそのつもりだ。

 

 

p.s誰かこれ買ってくれ。コーチジャケット欲しい。

  

 コムデギャルソンのコーチジャケットカッコ良すぎ!!!!

 

 

外見は中身の一番外側だとは思わないけど。

履いてる靴は人間が一番出てる気がするぜ!