zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

【無地パーカー】GILDANのパーカーが最高な3つの理由【ビッグパーカー】

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

やぁやぁ。

 

無地のパーカーと言えばGILDANが最高です!

 

俺が持ってるのはコレ! 

 

 

 

ギルダンパーカーのメリット

 

とにかく安い!!

コレ、すごく重要ですよねw2000円ぐらいで買えます。

 

サイズ感がバッチリ!

Tシャツもパーカーもそうなんですけど、大きく着たときに‘着られてる感’が出てしまうのが一番残念。

 

ですが、GILDANならその心配が無いです。丈が長いのにお腹回りがダボっとした感じが無いんですね。かといってキツキツにもなってないので、中肉中背の人は迷わずXLを選びましょう!アメリカサイズではないのも選びやすい。

 

普段着ているパーカーよりワンサイズ上を選ぶのがオススメです。

もっとビッグパーカーっぽく着たい人は2XLあたりを選んでも失敗はしません。

 

ユニクロではない!

 

決してユニクロをディスっているわけじゃあないよ!w(むしろ大好き)

 

ただですね、ユニクロのパーカーってぶっちゃけわかるんですよ。首回りとポケットで「あ、ユニクロだな」って判断できるんです。その点、ギルダンの無地パーカーってそこまで出回ってませんから、被る心配も少ないです。なにより、ぱっと見ただけじゃ「ギルダンだな!」って判断できません。

 

判断されたとしたら、逆にわかってるな!ぐらいな感じでしょうか。

 

https://cdn.wimg.jp/coordinate/b96wq6/20180208230622264/20180208230622264_500.jpg

 

まとめ

 

他にも着心地が良い、などの理由もありますけど、とりあえず一着、物は試しで買ってみてはいかがでしょうか?厚さが8ozってのも薄すぎず厚過ぎず、使い勝手は良好。

 

 

 

 

 

 個人的にグレーがどんな服装にも合うのでオススメです。

 

  

 

 

 

他にも無地のパーカーに関して記事を書いてます。良ければ、どうぞ。

 

ongakusheets.hatenablog.com

 

 

では、あでゅー。