zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

アリミノのプレミアムスパイス・グロスフリーズワックスチューブ最高!

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

このワックス最高です。

スパイスプレミアム グロスフリーズ ワックス 70g

 

2018年6月25日発売!

 

アリミノよりマットな束感が特徴の「マットフリーズ ワックス」とウェットなツヤ感が特徴の「グロスフリーズ ワックス」の2種類。

 

 

グロスフリーズ ワックス」が最高!!

 

 

こんなワックスを待っていた!!!

 

早速レビュー!

 

こんな人にオススメ

 

シャンプーですぐ落ちるワックスが良い!

 

ツヤ感がほしい!

 

セット力は強めが良い!

 

朝時間が無い!

 

 

僕は今、ベリーショートなんですけど、これだけでばっちりです。ツヤ感も最近流行のツヤを出してくれます。

 

タオルドライもせず、寝癖のままワックスを手にとって(チューブだから取りやすい)伸ばし、水をぱぱっとつけて、セットするだけ!!

 

洗い流しも簡単。シャワーだけでほとんど落ちる(アリミノのワックスってセット力が高いけど、落ちにくいのが難点でした) 

 

トータルして、使い勝手すごく良い!!

 

ショートなら髪の毛が固め~柔らかめまで対応できそうです!(ちなみに僕は剛毛)

 

いやー、ジェルは固まって再セットできないし、ポマードは適量を間違えるとベタッとしてしまう。

 

そんな悩みを一発解決!

 

 ホント、オススメです。ツヤが欲しい整髪料を探している人はコレで決まりです。

スパイスプレミアム グロスフリーズ ワックス 70g

スパイスプレミアム グロスフリーズ ワックス 70g