雑音教室

hip hop、punk rock、fashion

【ボクサーパンツ】body wildのホットニスタが買い時

パンツをボクサーパンツにしてから10年。

ここ3年ぐらい、BODY WILDしか履いていない。

 

なんで、ボディーワイルドが良いのか。考えてみたけど、以下の3つが主な理由。

 

  1. 履き心地がいい【チクチク感がない】
  2. 3枚千円とかのだと、すぐ伸びる。結果コスパが良い。
  3. デザインがかっこいい

 

腰パン全盛期を青春時代にすごしてきたから、めくれた時にロゴが見えるというのは一つのステータスだとちょっとだけ思ってる。

 

RIZEジェシーとかかっこいいよね

http://www.tattoogig.com/images/rize-jesse-tattoo2.jpg

出典:

http://www.tattoogig.com/

 

 

ボディワイルドは、ゴムのところにロゴが入ってます。

ハイブランドだと、見せるわけじゃないのにな~と躊躇しちゃいますけど、1000円ぐらいだったら見えないところのオシャレとして払える金額ですよね。

 

銭湯とかで、色も褪せて伸びきったトランクス履いてる人を見て、ダサいパンツ履くおっさんにはなりたくない、と10代から思ってました。

 

 

ホットニスタは冬ももうど真ん中のため、値段が下がってます。今年寒さが長引くということなので1つ購入してみては?

 

 

 

 

ちら見せできるような体系じゃないけどね。

今年こそは腹筋とボディワイルドを見せられような体になりたい。

つまり、リアルボディワイルド。