zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

ピエール瀧と石野卓球が友達として理想の関係なんじゃないか

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

ピエール瀧がコカインで逮捕されてしばらくたった。

 

www.jiji.com

 

やってそうでやってない感じが好きだったんだけど。やってたなんて。。

 

石野卓球は謝らない

 

バイキングにて、MC陣が電気グルーヴの相方である石野卓球に「謝罪しないのか!」

というような発言があったみたいですが。

 

石野卓球

 

 いじってる(笑)

 

それ以外にも、保釈された時髪型をいじったり、本人は海外に行ったり。

 

やりたい放題やってますね。

 

全て俺は友情がなせる業だと思います。

 

なんとも言えないけど、俺も友達が逮捕とまでは言わないけど、失敗した時はこのくらいの感覚で付き合ってあげたいと思った。

 

 

 

あでゅ

 

 

Takkyu Ishino Works 1986~2017(Excerpt)(通常盤)

Takkyu Ishino Works 1986~2017(Excerpt)(通常盤)

 

 

 

Polynasia

Polynasia

  • 石野 卓球
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes