zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

【レビュー】超高級1万円マスクメロンジャムを食べてみた

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

超高級マスクメロンジャムを通販で購入した

 

昨今、テレビで話題のマスクメロンジャム!

f:id:ongakusheets:20190416232511j:image

出典:花のようなケーキ

 

どんなもんかと食べてみました。

 

ちなみに作っているのは「花のようなケーキ」というちょっと変わった名前のお店。

www.hanacake.com

 

 

世界で作られている全てのメロンの中の最高のメロン
『静岡県産マスクメロン』

一本の木から数個できる小メロンの中からひとつだけを選び残し、
その実にすべての栄養が集中するようにします。
他産地のメロンは1本の木から複数個のメロンを収穫しますが、
マスクメロンでは1本のメロンの木から1個のメロンしか収穫しません。

徹底した品質管理のもと育ったメロンは、
上品な味わいで、香りも非常に豊か。
ジューシーでとろけるような食感と食味のよさは、
まさに最高級というべき逸品です。

 

出典:花のようなケーキ

 

なんかよくわかんないけど、超高級だってことはわかった。

 

f:id:ongakusheets:20190416232535j:image

出典:花のようなケーキ

 

ちなみに僕は、アンジャッシュ渡部がオススメしていて知りました。行列のできる法律相談所だったかな?

 

ちなみに300mlで1万円!

 

僕は

 

小さい100mlで2千円のものにした。

 

 

それでも超高いよ!ジャムなんて300円ぐらい出せば変えるもんじゃないの?

 

 

レビュー

f:id:ongakusheets:20190416232547j:image

すんごーいサラサラ!!

 

ほぼ液体だよ!

 

味はマスクメロンだよ!!

 

ただ、

 

 

食パン10枚ぐらい食べたらおしまいだよ!!!!!

 

1枚あたり200円のジャムって。。どこのセレブだよ!ケチケチ食べるしかない。朝食に使ってたら破産するわ!

 

 

 

結論

 

超高級なのはわかるけど、高すぎるよ!!

 

ただ、また買いそうで怖い。

 

美味いよ。

 

認めるよ!!

 

あでゅ

 

 △ △楽天で通販できます △ △まずはお試しサイズで。

宝石型 静岡県産マスクメロンジャム【無着色】【無添加】持ち運びの時間くらいは常温で大丈夫です

価格:1,944円
(2019/4/16 23:16時点)
感想(9件)

 

 ジャムといえばアヲハタだよね(笑)こっちはアマゾンで買える。

アヲハタ 55 白桃&グァバ(グレープフルーツ入り) 150g×4個

アヲハタ 55 白桃&グァバ(グレープフルーツ入り) 150g×4個