KATTARIINA

hip hop、punk rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに

ZOZOTOWNマルチサイズTシャツが届いたのでレビュー

レビューってほどたいしたこと書かないけどなー(笑)

 

当サイト『カッタリーナ』はその名のとおり、めんどうなことは無視してくスタイルだから、ざっくり書くよ。

 

 

マルチサイズなら理想のサイズが見つかります

100万人以上の体型データを分析。
数十サイズの中から、身長・体重を選択するだけで
あなたの体型にあったサイズが探せます

出典:zozotown

前澤社長が身長が低く、自分に合うサイズを探すのが大変だった過去から思い付いたサービスらしい。

 

頼み方はみんなわかるよな??

 

ゾゾタウンで、自分の身長と体重を選らんで買うだけだよ。

 

 

届いたから着てみた(感想)

 

メリット

ガチでジャストサイズで着れるよ!

素材も柔らかくていい感じ。

 

デメリット

ジャストだからお腹がぽっこりな人は、身体のラインが見えてしまう。

薄いから下着が透ける。

 

 

俺は175cmなんだけど、SサイズのTシャツを着てるサイズ感。だけど、Sサイズの時の窮屈感がない。

 

まとめるとそんな感じ。

 

 

コーデの主役にはちょっと難しい気がする。その上にシャツとかを羽織るとちょうどいいかな。

 

スキニーと合わせてみたけど、ぴしっとした清潔感ある感じのコーディネートになるよ。

 

Tシャツにジーパンでかっこいい!を目指している人は一度安価だし試してみる価値はあると思うぞ!!

 

そう思った時、前澤社長みたいに『身長が低かったり、足が短い等というコンプレックス』や、『外国人ならかっこいいけど、日本人がそういう格好(所謂、ジーパンにTシャツだけ)をするとどうも野暮ったくなってしまい、全然かっこよくない』という問題を少しだけ解決できている気がするな。

 

さすが、前澤社長。。。おそるべし。

 

 ちなみに俺はオーバーサイズのTシャツも大好きだから、ギルダンのXLも愛用してるよ!ジャストじゃなくてオーバーサイズを探している人はこれがダントツオススメ!

 

 

 薄手じゃなくて、分厚いTシャツならHANESのBEEFY!

 

 

 

あでゅ