zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

ラッパーS-kaine、要注目だろって話

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

第16回高校生ラップ選手権に出場し、さらに知名度があがった感じですね。

 

2020年はハイスクールダンジョンのモンスターにも抜擢で、さらに注目度が増すか。

 

www.youtube.com

 

S-Kaine fron Tag force

高ラでは『アメ村での経験を全てverseにのせる』と宣言。

 

まずは、音源が良い。

 

www.youtube.com

 

バトルは立ち姿からかっこいい。大阪だとCIMAっぽい感じかなって勝手に思ったけど、クールな感じだ。

 

www.youtube.com

 

 

これで高校生とかすごいな。

 

youtubeのコメントに「負けてもいいから、かっこいいラップをしてきてくれ」みたいに書かれてて、それがグッとくる。

 

なんか、うまく言えないけど、かっこよくいてほしいラッパーだよなー。呼煙魔がトラック提供してるのもうなずける、ブラックさ。

 

 

 

TASK FORCE

TASK FORCE

  • アーティスト: 呼煙魔,MOL53,BASE,D.D.S,GOCCI,BOIL RHYME,DOWNTOWN SWINGAZ,呂布カルマ,MCfrog,椿,DARAH SOUL PROJECT,GOTIT,田中光,NAIKA MC,G-YARD,KK,PONY,HUNGER,句潤,ZAO
  • 出版社/メーカー: 戦極CAICA
  • 発売日: 2018/02/07
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 大注目!っていうより、知ってた方がいいよ?ってニヤっとしちゃう感じはムートンが出てきたときの感覚かな。

 

 TAG FROCEの音源は通販もしているらしいので、気になる人は下の本人ツイッターをチェック

 

 

www.youtube.com

ファッションでテンションあがったのが、MRJの動画で着てるダウンジャケット!

これ、数年前のユニクロだよ!このダウンがユニクロじゃ一番かっこよかった!!

 

ぐっとくるぜー。

 

 

こちらも良ければ読んでみては? 

www.kicksongaku.com