zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

BALA a.k.a SBKNのコメントが良かった【ダンジョン】【雑感】

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

先日放送のフリースタイルダンジョンで、呂布カルマらを倒しラスボスR-指定に挑むも残念ながら敗北してしまった。BALA a.k.a SBKN。

 

 

負けてしまったけど、最後のコメント

 

「バースの最中になんか喋ってて、喋った声が聞こえてても勝てなかったと思いますね」

 

このコメントすごいクールじゃん!

 

実際、R-指定がBALAのラップしてる最中に直接ごにょごにょ言ってたけど、アレ普通なら相当むかつくし、ラスボスがそんなせこい真似すんなよ!って思いますもんね。

 

俺はGADOROとの戦い方も認めてないぞ!笑

 

 

ホントここ最近のフリースタイルダンジョンで一番良かった。

 

で、音源聞いてみたらこういう感じなのね!知らなかった。こんな好青年だったけ。なんとなく00年代の洋楽フレーバーのj-pop的なエッセンスが彼の好みなのか。最近こういうの聞かなくなったから、個人的には新鮮!

 

みんな要チェックで。

 

 

www.youtube.com

 

 個人的にはこれ好き。

流星

流星

  • BALA a.k.a. SBKN
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

KING OF KINGS 2017 [DVD]

KING OF KINGS 2017 [DVD]

 
高校デビュー、大学デビュー、全部失敗したけどメジャーデビュー。

高校デビュー、大学デビュー、全部失敗したけどメジャーデビュー。