zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

アレルギーでダウンが無理でもTHE NORTH FACEが着れるぞ!

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

来た。

 

とうとう来た!

 

 

鳥アレルギーでもノースフェイスが着る事ができる!

 

 

 こういうマウンテンジャケットとかじゃなく!

 

フリースでもない!

 

 

 これです!

 

ライモジャケット!ダウンではなく中綿!化繊わた使用!

今まで様々な理由で、ダウンを避けてきたけど、モコモコしたノースが着たい!という人への朗報。

 

 

https://c.imgz.jp/675/50185675/50185675b_8_d_500.jpg

引用:wear:https://wear.jp/item/43913397/

 

 

かっこよくないですか!??

 

パッと見は完全にダウン!

 

僕も早速黒を購入しましたが、めちゃくちゃ暖かい!

 

 

少なくともダウンを着ない僕が持っている服の中ではダントツに暖かいです!

 

175cmですが、Lサイズです。Mだと若干、きつい感じがします。どうしてもジャストサイズじゃなきゃ嫌だ!って人意外はLを買っておけば間違いないです。

 

 

ちなみに売り切れ続出。。。

 

 

見つけたらゲットするのをオススメします。