zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

BADHOP横浜アリーナ中止も無観客ライブへ

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

昨日、ブログに書いた自体が、起こってしまった。

 

BADHOP、横浜アリーナライブ中止。

 

 

本人たちより公式に1億円以上の負債を負うことになったいう事実も。

 

 

これ、なんとかならないんですかね??

 

政府からは、企業やイベントへ助成を考えていると発表されたけど、1アーティストに億の金を出すとも考えにくい。

 

 

無観客ライブはオフィシャルYouTubeで生配信されるとのことで、日曜日はできるだけみよう。

 

 

手元にあるチケット、払い戻ししなければBADHOPに入るのか。

 

 

自分が彼等と同い年(24歳)の時にこんな借金かかえたら、もう生きていくのも辛くなるだろうな。

 

 

やるせない気持ちで、辛い。

 

 

それでも、生配信、めちゃくちゃ期待している。

 

 

なにより素直に楽しんで見るのが、バッドホップの為だろう。

 

 

お客さんの気持ちを一番に考えて、という彼等のメッセージを3月1日は受け取りたいと思う。