zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

iphone9(iphone se2)15日24時発表確定!?

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

これまでもいくつものapple製品の登場をズバリ予想してきた。

jon prosserが4月15日の24時に発表されるとツイート。

 

 

 

トイレットペーパーが5つは90パーセント!の意味じゃなかったっけなぁ。

 

100%って言ってる人がいて、どっちだったっけ?

 

てか、この前も5つで外してた気もするが。

 

 

あと、深夜1時が正しい気もする。

 

このESTってどっちだっけ?

 

 

何故かケースやフィルムはSE2の名前で売られてるんだよなぁ。笑 

 

 

iphone8ユーザーとしてはサイズ感変わらず、中身だけ最新になってくれるのはホントうれしい。

 

もし出たら速攻買う。

 

てか、バッテリー死んでるから、、出てくれ!頼むぜアップル!