zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

エアジョーダンを洗ってみたよ【kutsusekken】

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

当ブログでよく読まれている。スニーカーを洗ってみたシリーズ

 

 

 

www.kicksongaku.com

 


今回はエアジョーダン。

 

プレ値ではなく、ABCマートで普通に売ってるやつです。

 

 

今回も道具はkutsu sekkenのみ!

 

f:id:ongakusheets:20210504230158j:image
f:id:ongakusheets:20210504230204j:image

 

一年近く普段履きしていました。

 

バーベキュー行ったり、公園で散歩したり。

 

どちらかと言えば、土の上を歩く時に使用していました。

 

本来なら、帰宅後即拭く!が正解なんですけど、面倒くさくて放置してました。

 

 

 

f:id:ongakusheets:20210504230248j:image
f:id:ongakusheets:20210504230252j:image

 

まぁまぁ落ちました。

 

やっぱり、帰宅後即拭き!には敵いませんけど、kutsu sekkenには2021年もお世話になります。

 

 

 

 詳しい靴の洗い方はこちら参照。

www.kicksongaku.com