zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

【ラッパー】eydenのファッションをまとめてみた

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

2023年8月情報追記有

 

ラップスタア誕生で見事優勝を飾ったレペゼン千葉のラッパーeyden。イエローバックス以来の衝撃だったな。

 

本名は永田大樹。整備士の資格を持っていて、番組内では1978年のモンテカルロを買ったことを話していた。

 

バックグラウンドがBADHOPみたいな感じではないけど、飄々として堂々した雰囲気がめっちゃクールだった。

 

 

そんな彼のコーディネート気になったのでまとめた。

 

 

 

www.youtube.com

 

この最終ステージも最高でしたね。

 

この時のファッションが個人的には一番好きなんですが、まずキャップ。NEW ERAの59FIFTYシリーズなんですが、残念ながらこのサイドパッチ(オールスターゲーム)は現在は作られてないみたいです。

 

この時に来てたナイロンジャケットはFTPというブランドなんですが、こちらは残念ながら見つけることができませんでした。FTPまぁまぁ高いです(笑)

 

 

ちなみにパンツはmnml(ミニマル)というブランドを愛用していることをインスタライブで言ってました。これ、超履きやすいよ!オススメ!

店舗じゃ見かけないからネットで買うのがオススメです。

 

アマゾンではなく日本の企業から買いたい人はTVCMでもお馴染みのSHOPLISTをオススメ。mnmlの取り扱いもあるよ。しかも、ここはセールの時めっちゃ安い。

 

最近、youtubeでproclubのTシャツを着ていると言ってました。

しかも、コンフォート。youtube内ではインタビュアーの人の喋りが被ってて、コンフォートって単語知ってないと聞き逃すよ。「ラッパーはやっぱりプロクラブだよな!」と言われてましたけど、ラッパーはヘビーウェイトが多い。eydenはコンフォートをジャストサイズで着ている。

 

 

 

 

ラッパーの人の無地のTシャツ率はめっちゃ高いですよね。Tシャツは量販店で、デニムが高価でアクセサリージャラジャラみたいな。かっこいいよね。

 

eydenの音源もチェックしてみてください。

 

あでゅ。

 

 

www.kicksongaku.com

 

 

novとやったこの曲いいよねー。

Fly Shit (feat. NOV)

Fly Shit (feat. NOV)

  • eyden
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes