zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

シン・ガーリックパラダイス行ってきた!2017!

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

新宿の大久保公園でやってるシン・ガーリックパラダイス行ってきたぜ

 

www.garlic-paradise.com

 

 

目的はただ一つ。

 

千里眼の『ニンニクザンマイコレデモカ』

f:id:ongakusheets:20170916225217j:plain

 

4年前のニンニクザンマイコレデモカを食い逃したので何としてでも行きたかったんだ。。。個人的に二郎インスパイアで一番好きなのが千里眼!

 

 

 ついでに、キッチン男の晩ごはんの天下無双チーズ唐あげも(デブまっしぐら)

f:id:ongakusheets:20170916225240j:plain

 

 

マジでうまかったぜ!

ニンニク2房も入ってたら、ニンニクの味しかしないんじゃないの?と思ってたけどね。

 

うまかった!やっぱり千里眼最高!これからもよろしくお願いします!

 

 

ざっくりと案内と注意事項。

  • 入場後は食券(800円、1000円、1200円)を買ってそれで買い物するシステム。現金との併用不可。もしくは電子マネー。レジ前で揉めてる人いたぞw
  • 千里眼が一番混んでる!さすがッス!!!でも、通常のラーメンより回転早めだよ。

  • 車で行ったんだけど、車で行く人は「北新宿百人町」近辺にパーキング多数有り。そこから徒歩10分ぐらいで大久保公園に着きます。新宿駅からでも歩けるぜ!
  • ブレスケアのサンプル配ってるよ。
  • テントがあるので多少の雨なら平気。
  • 可愛い店員さんが多いw
  • 公園内の自販機だとジュース150円だけど、一歩外に出れば100円の自販機あったよw

 

わざわざ行ったかいがあったぜ!

 

ロックバンドGEEKSが歌う、千里眼公認テーマソング!SENRIGAAAN!くっそ名曲!歌詞で郵便番号から正式な住所、最寄り駅まで歌ってる曲なんて他にあるか!?w

このアルバムのボーナストラックに入ってるよ。 

WAVGLYPH

WAVGLYPH

 

https://pbs.twimg.com/media/CmKTkKCUcAAMetR.jpg

 

ヒルナンデスの千里眼特集でインタビューに答えるGEEKSメンバー。

https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/748012287072542720/pu/img/N_DwBdqlDdHyiE6l.jpg

 

 「『やればできる』なんて嘘だ。普段からやってない奴はいざやる時が来てもできやしない。」by GEEKS エンドウ.

 

「やればできる」と「やってないからできてないだけ」はイコールじゃないぜ!