zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【1年間フェード】クロップスタイルのグリース決定版【バーバースタイル】

フェードスタイルにして1年間がたった。30代も半ばを過ぎたくせに、髪型にこだわってんの?て言われるけれど「こちとら、死ぬまで好きな恰好してやるぜ」と10代の時に決めてあるんだ。やりたいようにやってやる(髪の毛があるうちは。。。) 今回は、1年間…

フォトジェニックのギターは評判や評価は?体験談

こんにちは。 zuborackでは久しぶりに楽器の話を書きます。 安くてお馴染みフォトジェニック(photogenic)のギターについてです。 ここでは、これからフォトジェニックのギターを買おうと思ってる人に向けて実体験も交えて書きます。 実際、僕も一本フォト…

感想文の感想文を書いてみる

「表紙の絵が綺麗だったから、これにした」そう姪っ子は言った。 読書感想文としては最悪の答えだとおもう。何故、この本を選んだかというのは、読者感想文では一番大事な気がする。お手本にも、本を選んだ理由から書き始めようという事が書いてあった。 そ…