zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エラーが起きたため、この項目はお使いのiCloudミュージックライブラリに追加されませんでした。

itunesにCDを取り込んだは良いが、iphoneのミュージックに追加されないエラー。 「エラーが起きたため、この項目はお使いのiCloudミュージックライブラリしたに追加されませんでした。」 このエラーが出てきた時の対処法を忘備録として書いておきます。 同じ…

高校生の読書感想文のレベルが高すぎる

まず、読んだことのない人は読んでほしい。 茨城県立竹園高3年の小倉優花さんの読書感想文 「クジラの骨と僕らの未来」(理論社) www.dokusyokansoubun.jp めちゃくちゃレベル高くね?? 気になってこの高校を調べたら、偏差値62。 毎年、東京大学に現役合…

ドッキリGPの可愛い市役所職員の女の子はあの子

自分の忘備録として。 travis japanのメンバーへのドッキリ仕掛け人として登場した。ニセ市役所職員。 Twitterでかわいいと話題でしたね。 俺もそう思った!!笑笑 名前出てきたので置いておきます。 渡辺菜花さんという女優さんでした! Twitter、instagram…