KATTARIINA

hip hop、punk rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに

安くて良いワイシャツはパーフェクトスーツファクトリー

仕事着もかっこよく

 

「どうせ、仕事で着るんだから安ければなんでもいい」という意見をよく聞く。

だけど、俺は「どうせ、毎日仕事するんだから、ちょっとでも仕事が楽しくなるものを身に着けていたい」派だ。

 

 

その思いが強くなってから、安くてかっこいいワイシャツを探し続けた。

 

結果コレがベスト。

 

 

 

 

パーフェクトスーツファクトリー!

 

実店舗は店員の態度がアレだったのから、しばらく近寄らなかったけど(その後、別の店舗に行ったらすごく良かったけど)ネットなら2000円ぐらいから買える。

 

 

アトリエ365と比べられることが多いけど、365は皺がPSFAに比べるとつきやすかった

 

 

 

 

ちなみにスーツならアオキが、プロのスーツ屋から見ても仕立てが良い。

俺はちょっとだけお金に余裕ができたらオーダースーツを作ってるんだけど、これは、一度きたら病み付きになる。ちょっと余裕ができたらオーダーがオススメ。

 

とにかく安くて良いワイシャツを探してるなら、PSFAがオススメ。クールビズが始まって、ワイシャツだけで仕事する人は少しかっこいいのを選ぼう。

 

 

余談

 

昨今のワイシャツのほとんどがノーアイロンと謡ってるけど、ワイシャツにアイロンは絶対かけたほうがかっこいい。めんどくさがりの俺でもyoutubeを参考に、時間がないときは胸周りと背中だけかけたりしている。ビジネスマンにとって見た目がどれだけ重要なのかは今更語る必要もないでしょ。

胸だけなら1分で終わる。

 

www.youtube.com