zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

何故ブレイキングダウンの森に惹かれるのか

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

ブレイキングダウン10で秒殺された男。森。

 

 

ブレイキングダウンは5ぐらいからずっと見ているんだけど。過去最高の男なので是非、最近ブレダン見てないなぁ人は9のオーディションで樋口とやりあうシーンから見てもらいたい。

 

そして、森のYOUTUBEを是非チェックしてもらいたい。

 

マジで!!

超自然体、森

僕たちはどうしても社会で生きていく上で、取り繕い、雰囲気を壊さないセリフをチョイスしてるけど、森は違う。

 

樋口に絡みに行った時の第一声が「俺に挨拶は?」なのもマジでなーんも考えずにその場に出たんだろうな、と思わせてくれる。

 

自然体の中の自然体。森という名前も考えてつけたとは思えない。

 

自分が生きることができなかった生き方をしているように見えるところが森の魅力だと思う。

 

 

YouTubeもやる気ない

 

YouTubeやっててもいつもカメラマンと2人きり。

 

挙句、朝倉未来からのコラボは断ってる。

 

https://youtu.be/1RbV3SayyK4?si=vd1v5s34G4K3PkKc

 

 

 

 

 

 

 

動画で少しだけ、多分カメラマンと思われる男に背中を叩かれるシーンがある。グッとくる。ちょっと泣きそうになったもん。

 

 

https://youtu.be/kVBTZu1y2rw?si=s1B-76QhroqJnch6

 

この動画がどこまで仕込みなのかはわからないけど、只々子供から離れてカメラマンとやりとりする姿や、「親父としてのメンツあるだろ?俺に敬語やめろ」というシーンにはなんだか可笑しくて笑ってしまう。

https://youtu.be/y0LCzv_EgNI?si=gQIKftfgYdRfvd74

大好きだ、森。

 

これからも一ファンとして応援したい。

 

ちなみに好きすぎて森のファッション真似したくNIKEのセットアップ買った(笑)

アマゾンにはキャンプの動画で着ているものはなかった。

 

ちなみにPUMAのセットアップはベロア素材のものを着ていたけど、あれは多分過去のモデルっぽい。

 

p.s「精神と時の部屋に行く」なんて試合後インタビューで語っていたけど、これってムショに行くって意味じゃないよね?

本気で願っている。