zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

アメリカンイーグル履いておけば大体オシャレ

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

ここ最近、履いておけばオシャレと言われるパンツはユニクロのスキニーの黒ですよね。

 

https://cdn.wimg.jp/coordinate/24q0r3/20181114181523433/20181114181523433_500.jpg

出典:wear

 

ですが、それじゃやっぱり物足りない!

 

 

ユニクロのブラックパンツはファッションバイヤーであり、各メディアで理論でファッションを説いてるMB氏が絶賛しています。

 

私もそれは同感です。

 

 

 

しかし、どうしてもユニクロじゃ目立たない。派手さがない。

 

ちょっと派手に行きたい。

 

そんな時にオススメするパンツがメリカンイーグル

 

 

ガッツリダメージが入っている。それでいて履きやすい。

 

値段も1万円以内で買える(さすがにユニクロよりは高いけど)

 

スキニーはユニクロみたいな細さです。

サイズはユニクロやリーバイスと同じで大丈夫です。

 

https://cdn.wimg.jp/coordinate/k8homl/20190120103429619/20190120103429619_500.jpg

https://cdn.wimg.jp/coordinate/8kr5ky/20180924103120789/20180924103120789_500.jpg

画像出典:wear

 

とにかくダメージ量が多いのがポイント。

それでいて、履き心地がとても良い。

 

リーバイスと同じぐらいスタンダードになってほしいブランドです。

 

アマゾンでも買えるようになったぜ。