KATTARIINA

hip hop、punk rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに

YZERRのソロ作品、リリース決定。出す出す詐欺から早1年。

BAD HOPのリーダーYZERRが、2019年3月18日に初の単独音源『RICH OR

DIE』をリリースする。音源はApple Musicやspotfyなどの各スクリーミングサイトからの配信となっており、フィジカルでの発売はアナウンスされていない。

 

 

YZERR(ワイザー、本名:岩瀬 雄哉(いわせ ゆうや)、1995年 - )は神奈川県出身のラッパーである。BAD HOP2WINのメンバー。

BAD HOP、2WINのメンバーであるT-Pablowは双子の兄である。

 

出典:wikipedia

 

昨年まで放送されていたネットラジオ『BAD HOPのリバトーク』は大人気のうち放送が終了となった。ギャングだった過去や、少年院あがりの人間とは想像できない、毒舌たっぷりでユーモラスに溢れるトークで意外な一面を見せたワイザー。

どうしたら皆に楽しんでもらえるか?って考えてます」とラジオ内でよく言ってた事が印象深い。

 

hiphopと言えば「金持ちになりたい」「俺がナンバーワンだぜ」等のセルフボースト(簡単に言うと、自慢)のイメージがいまだに強いが、ワイザーの「ヘッズを楽しませる」というエンターテイメント精神こそが、BAD HOPが大きくなった一番の理由ではないかと思う。

 

 

そんなワイザーがとうとう初の単独音源をリリースする。リバトークでは1年も前から「音源はできてる」と言ってたけどなかなかでなくて、待ちくたびれてました。

 

3月18日、即効で聴きましょう!

 

 ダウンロードはこちらから。

Apple Music

Apple Music

  • Apple
  • ミュージック
  • 無料