zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

CIMAのベストバウトまとめてみた

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

兵庫のラッパーCIMA(しーま)。2005年にMC TRASHに誘われBOIL RHYMEを結成。現在はフリースタイルダンジョンへの出演もあり、バトルMCとしての人気も誇る。

HIDADDYのお店『一二三屋』の店員として働いていることも有名。

バトルでは主に緑のハッパのことを歌い【コンプラ】がかかっているが、『特にヤンチャしていたわけでもないし、ゲットー育ちでもなければ、両親も普通』とインタビューの中で語っている。

 

個人的にはフリースタイルダンジョンでのR-指定とのバトルが印象的だが(特にRのオジロのサンプリング)R-指定に特別な感情は抱いてないという。

 

そんなCIMAのバトルを集められる範囲で集めました。

 

 

HARDBOILED

HARDBOILED

 

 

 

www.youtube.com

アンダーグラウンド対youtuber。

 

www.youtube.com

熱いラッパー対お笑いラッパー。同じ一二三屋の店員同士。

 

www.youtube.com

 

全然盛り上がってない。というか、盛り上がりづらい二人。他のバトルでもそうだけど、ここだ!って盛り上げ方をしない。逆を言えば常にあがってる状態ってことだ。

 

www.youtube.com

バトルじゃないけど、かっこいい。笑顔が素敵(笑)

 

 

 

もし良かったらチェックしてなー。