KATTARIINA

hip hop、punk rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに

EXIT兼近が給料を勢い余って告白!

中川家のラジオ(2019年9月放送)で

 

兄「給与明細何枚、ぶっちゃけ入ってた?」(給与明細が多ければ多いほど給与が多いということらしい)

 

兼近「140枚でした」

 

 

中川家「違う!違う!w」

 

 

かねちー、福沢諭吉の枚数を喋ってしまいました。

 

 

140万円か。

 

 

テレビで見ない日が無い芸人だとこのぐらいなのか。

 

多いと思うか、少ないと思うかはあなた次第ですが。

 

 

かねちー、週刊誌の報道が載ってましたが、知らずにそっち系のグループに入ってしまったらしいですね。

これ、気づかないの?って思うかもしれないけど、気づけないように組織化されてたみたいです。そこらへんは報道theフライデーを検索してみてください。

 

アメトーークの高校中退芸人で「妹を高校に進学させてあげたかったから、高校を辞めて働くことにした」という兼近の言葉は胸を打つものがあった。

 

昔、大物芸人が「芸人なんて世間からそれた人間がなるものだ。犯罪を犯したから抹殺するのはそもそも間違っている。そういう奴でもなれるのが芸人だ」みたいなこと言っていた。もちろん、そうじゃない人も歓迎されるべき職業だと俺は思うけど。小藪和豊の「芸人なんて目指したらあかん!親の言うことをよく聞いて良い学校に行き、良い会社に就職するんや!」と芸人になりたいという子供に対して言ったというのは、どこまで本気なんだろか。

 

 

EXITネタめちゃくちゃおもしろいから、これからもテレビに出続けてほしい。

 

 

 

M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~ [DVD]

M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~ [DVD]

 

 

 

ゴッドタンでかねちーが泣いてるのみて、なんとなく自分と近い感覚を覚えた。

 

 

どんな世界でも一度のミスで取り返しがつかなくなる風潮が、息苦しさを生み出しているんじゃないか。

 

※当方に犯罪を正当化する意思はありません。