KATTARIINA

hip hop、punk rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに

【レビュー】INTEXのエアーベッドシングルを買ったので書いてみる

エアベッドを探していた。空気を入れるだけで膨らむベッドだ。

 

f:id:ongakusheets:20200418152411j:image

 

INTEXのエアベッド。

 

結論から言うと、たまに使う分には十分!!

 

寝心地は◎

 

1分半で空気入れられる。

 

空気抜いたらトートバッグに入るぐらいコンパクト。

 

 

値段もシーツ込みで1万円以下というコスパの良さ。

 

これだけそろってればOK。

 

デメリットが見当たらない。。

 

 

使い方は簡単。

 

  1. 広げて
  2. コンセントさして
  3. スイッチオン!!!!

 

それだけ(笑)

f:id:ongakusheets:20200418152500j:image
f:id:ongakusheets:20200418152456j:image

 

アマゾンのレビューにで毎日使うと半年でダメになる!とか書かれてるけど、こういうのって毎日使うものなのか?

 

 そもそも普段はエアベッドを使うタイミングって、

 

  • 友達が泊まりに来た時用の簡易ベッド
  • 嫁と喧嘩して別々の部屋で寝ることになった。

 

とかの一時的な使用がほとんどでしょ?え?違うの?毎日寝るの?

それならベッド買おうよ(笑)脚付きマットレスなら安いよ。

 

 

 

 

しかも、毎日寝て、場所を移動させなかったら、カビ生えるでしょ??

意外と人間って寝てるときに汗をかいてるんだって。

 

(昔、マットレスを直置きして畳真っ黒にしてた友人がいたな。。)

 

 

というわけで簡単なレビューになったけど、

簡易ベッドとしてはめちゃくちゃいいと思うよー。

 

 

 

 当たり前だけど、直接は寝れないから、シーツも買おう。

 

 

ちなみに当方175cmですが、サイズは余裕でした。