zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

【リリシスト】U-mallowがフリースタイルダンジョンへ

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

うれしいニュースだ。

フリースタイルダンジョンにユーマロが出るらしい。

 

 

 

www.youtube.com

 

キャラの濃さって言ってるけど、そのとおり。

 

 

なんとなくこのニット帽しかり、キャラクター確立してるなー。

 

 U-mallowで検索すると「事件」とか関連ワードに出てくるけど、何があったんですかね。色々飛び交ってますけど、現在無事活動できてるなら良かったです。

 

 

 

KING OF KINGS 2018-GRAND CHAMPIONSHIP FINAL- [DVD]

KING OF KINGS 2018-GRAND CHAMPIONSHIP FINAL- [DVD]

 

 

 

話し変わって。

 

今日、フリースタイルダンジョンのシステムの話出てたけど、俺的にも今回のルーレットシステムは好きじゃない。

 

テレビでこれをやると、バラエティ感が強くなりすぎる。

合間合間で放送されるバス旅行とかぐらいでちょうどよくて。

 

あくまで主役がラッパーでなきゃいけない。

 

どうも、これじゃ番組自体が主役で、そこに『出演させてもらってるラッパー』的にどうしても見えてしまう。

 

 

大げさかな。

 

いや、テレビって多分こういうとこからおかしな方向に行く気がする。

 

バラエティはバラエティで好きだけど、これはどうも気持ちがよくないなぁ。

 

 

あでゅ

 

 悪党の詩に書かれてるD.Oのテレビへのアプローチの仕方。めっちゃかっこいいと思う。

悪党の詩

悪党の詩