雑音教室

hip hop、punk rock、fashion

呂布カルマも絶賛、ラッパーTERU

フリースタイルダンジョンのTERU良かったなぁ。

ここ最近、私の中でフリースタイルダンジョンってイマイチ盛り上がってなかったんですよね。食傷気味というか。

モンスターにもチャレンジャーにも肩入れできない感じがして。肩入れしながら観るのがヒップホップかどうかっていうのは野暮。あくまでダンジョンの話。

 

それが昨夜のTERUはすごい良かった。久しぶりにもっと見たかった!って叫びました(夜中なので心で叫びました)

フリースタイルでトラップがあそこまでかっこいい人いないんじゃないですか?

 

枚方愛がすごく伝わったのも私としては良かったです。

 

ダンジョン観ててもこうフッド愛って全然感じないんですけど、何故か彼からはすごく感じました。なんでなんですかね?裂固も感じるけど彼はモンスターですし。チャレンジャーから感じたのは彼ぐらいですね。何が違うのでしょうか。やはり地元愛の強さなのか。

 

次のひらパー兄さんはTERU氏にしてあげましょう。

 

 

ちなみにTERUがダンジョンで被ってたキャップは『 PLACES+FACES (プレイシーズフェイシーズ』

amazonでは同型は見当たらず。

 

 ちなみに PLACES+FACESならショルダーバッグが有名ですね。かっこいいです。誰か私に買ってください。

 

とりあえず、TERUの動画をyoutubeで漁ります。

 

www.youtube.com

 

 

あでゅ