zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

ラッパーTERUがかっこいい。

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

フリースタイルダンジョンのTERU良かったなぁ。

 

www.youtube.com

ここ最近、私の中でフリースタイルダンジョンってイマイチ盛り上がってなかったんですよね。食傷気味というか。

モンスターにもチャレンジャーにも肩入れできない感じがして。肩入れしながら観るのがヒップホップかどうかっていうのは野暮。あくまでダンジョンの話。

 

それが昨夜のTERUはすごい良かった。久しぶりにもっと見たかった!って叫びました(夜中なので心で叫びました)

フリースタイルでトラップがあそこまでかっこいい人いないんじゃないですか?呂布カルマも良かったとツイートしてたね。

 

枚方愛がすごく伝わったのも私としては良かったです。

 

ダンジョン観ててもこうフッド愛って全然感じないんですけど、何故か彼からはすごく感じました。なんでなんですかね?裂固も感じるけど彼はモンスターですし。チャレンジャーから感じたのは彼ぐらいですね。何が違うのでしょうか。やはり地元愛の強さなのか。

 

次のひらパー兄さんはTERU氏にしてあげましょう。

 

 

ちなみにTERUがダンジョンで被ってたキャップは『 PLACES+FACES (プレイシーズフェイシーズ』

amazonでは同型は見当たらず。

 

 ちなみに PLACES+FACESならショルダーバッグが有名ですね。かっこいいです。誰か私に買ってください。

 

とりあえず、TERUの動画をyoutubeで漁ります。顔もクラスにいそうな感じが好き。

 

www.youtube.com

 

ツイッターで「共演者の音源は買うようにしています」って言ってたのも、すごく好感が持てます。まぁ、買って後悔するパターンもあるんですけどね。

 

 高校生ラップ選手権の時は紹介VTRで毛嫌いしてしまったのは、ここだけの話。

 

 

GLAYよりも枚方のTERUだぜ!

 

 

 

あでゅ

 

他のラッパーの記事はこちら↓↓↓

 

 令和で一番期待!

www.kicksongaku.com

 

 

www.kicksongaku.com