zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

最強のボトル缶コーヒーはコレだ

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

ボトル缶コーヒーって、一般的な180mlの缶コーヒーに比べるとまずいですよね。

 

ま、缶コーヒー自体がコーヒーじゃない、不味い!という自称コーヒー通の意見もわからなくはないですが。

 

それでも僕らは缶コーヒーが大好きだ!

 

あのヤンキー漫画に憧れて以来、私も缶コーヒーとタバコが最高です。coffe&cigarette。コーヒータイム。

 

 

前置きが長くなりました。

 

最高の、最強のボトル缶コーヒー

 KIRIN FIRE 香るモカブレンド

キリン ファイア 香るモカブレンド 370gボトル缶×24本

キリン ファイア 香るモカブレンド 370gボトル缶×24本

超おいしいです。所謂普通の缶コーヒーがボトルになった感じです。

 

ジョージアエメラルドマウンテン、BOSSのレインボーマウンテンあたりが好きな人にオススメです。甘めです。

 

ボトル缶コーヒーって、どうして『ボトル缶の味』になってしまうんでしょうね。

 

それが、この香るモカブレンドはもう普通の缶コーヒーの味です。うれしい。こういう味のボトル缶が増えることを本気で祈ります。

 

難点はひとつ。まず、コンビニじゃ見かけない。アマゾンで箱買いしてます。

 

 

時点はコレ

 

アサヒ飲料 ワンダ 極 焙煎香 ボトル 缶 370g×24本
 

 

アサヒワンダ 極 焙煎香

 

これも普通の缶コーヒーの味です。ですが、若干、苦味が強い気がするので、香るモカブレンドの勝ち。

 

(CMのリンダリンダのパロディ。どうなんだ?)

 

 

以上が私がオススメする、ボトル缶コーヒーです。

 

ボトル缶コーヒーのメリットは飲みきらなくていいってところですよね。一日2本缶コーヒー買うなら、コレ一本のほうがコスパ良いです。

 

美味しい缶コーヒーって自分で言ってて何言ってるんだって感じもあるんですけどね。

 

それでも、やっぱり缶コーヒーが大好きです。

 

あでゅ

 

 この時代によくここまでタバコをかっこよく書いてよく許されたな。

 

缶コーヒーと作業着が似合うラッパー。 

Anthology

Anthology

 

 

 大森靖子はコーヒータイムという曲が一番好き。

PINK

PINK

 

 

缶コーヒーなんか飲んじゃってやられたって感じだ。