zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

【ラップスタア誕生】SANTAWORLDVIEWが上手い

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

持ってるチェケラッチョの免許

 

¥ellowbucks/Grow up feat.Jua,joseph blackwell,Fligt-a,santaworldview

 

 

Grow Up (feat. Jua, Joseph Blackwell, Flight-A & SANTAWORLDVIEW)

Grow Up (feat. Jua, Joseph Blackwell, Flight-A & SANTAWORLDVIEW)

  • ¥ellow Bucks
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

サンタワールドヴュー、うまい。

 

www.youtube.com

 

キャラクターのチャラチャラした感じも好きだ。

 

合宿に遅刻してきたくせに「どーも、ジャスティンビーバーです!」の一言で乗り切ったSANTA、最高です。クラスに1人はいたチャラチャラした奴って感じ。みんなに平等にチャラいんだろう。スクールカーストのトップにいながら、誰の差別もしないマイペースな男ってイメージ。

 

元々中学生時代、仲間たちとスケボーをやっていたところに来たのがLEON。スケボーをやることなく、フリースタイルラップをやったのを見て、ラップを始めたという。

 

LEONと比べられたくは無い。俺はSANTAだし。 

 ラップスタア誕生の合宿でのワンシーン。

この一言が今回のラップスタア誕生に出た彼の理由だろう。LEONといえば高校生ラップ選手権優勝、前回のラップスタア誕生の優勝。そんなLEONの友達でしょ?を超える為に、優勝したい。そのためにすごく練習したんだろうなぁ。

 

彼の動向をこれからもチェックしたい。

 

 

 

HIGHなLIFE

HIGHなLIFE

 

 

 

サンタもかっこいいですが、LEXってラッパーが激ヤバ!!

www.youtube.com

 

 ¥ELLOW BUCKS( イエローバックス)の記事も書いてます。こっちの方が長文です(笑)

ongakusheets.hatenablog.com

 

 

俺も合コンの自己紹介で「どーも、ジャスティンビーバーです!」って言ってみようかな。