zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

BAD HOPとロレックス。2019年、リバトークで語られる。

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

BAD HOPメンバーがロレックスを購入。

 

ツイッターでワイザーがロレックスを買ったことをツイートしていましたね。

 

 

これについてはrykeyに曲でディスられてた(笑)

 

それはもう下火になったのかな。

 

 

リバトーク2時間スペシャルでメンバーが買った時計をしゃべってた

BARK「ロレックス サブマリーナ」

 

 

G-k.i.d「ロレックス デイトジャスト」

 

 

T-pablow「Patek Philippe(フルダイヤ)」

 

PATEK PHILIPPE パテック・フィリップ セレスティアル 5102G-001 [並行輸入品] [PP200]
 

 

これ、普通に買えないぞ!カスタムしてあるんでしょうね。400万円ぐらいする時計に、フルダイヤって、1千万超えなんじゃないの?笑

 

 

YZERRの考える『ラッパーと腕時計』

 

YZERRが語ったラッパーと腕時計の話がおもしろかったので、まんま書いておきます。

 

ラッパーは(高級時計を)持ってなきゃダメじゃん。ラッパーってそういう生き物じゃん。欲しい、欲しくないは別として。夢を見せるものとして、買っておきたいよね。

 

ヒップホップドリームを体現しているバッドホップとしては、これからもガンガン金を稼いでほしい。彼らがお金を持っているのはインディーズだから、との事。インディーズとメジャーの取り分じゃ全然違う。インディーズが100とするとメジャーは2,3しか入ってこない。こういうことが当たり前にある。これは大げさじゃなく、ね。

 

ゴールデンボンバーもインディーズだ。彼らもすごい持ってるんだろうなぁ。

 

 

その他、最近のBAD HOPのメンバーが着用しているブランド

・ AMIRI

 

 

 STONE ISLAND(tiji jojoがよく着てる)

 

 

他にもバレンシアガ、サンローランなどハイブランド多数。

 

 

いやぁ、リアルヒップホップドリームだわ。

 

 

あでゅ

 

 

Mobb Life

Mobb Life

 

 

 

www.kicksongaku.com

 

 

www.kicksongaku.com

 

 

www.kicksongaku.com