zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

Amaterasの新曲がすごい- “¥¥¥,ClassMate: Musketeers” Ft.Higuchi,Noguchi,Fukuzawayukichi

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

ラッパーのAmaterasが4月30日にMUSIC VIDEOをyoutubeにアップした。

 

www.youtube.com

 

 

アマテラスのバトルでの名パンチライン「樋口、野口、福沢諭吉」をそのまんまタイトルにした今回の曲は彼の代表曲になることは間違いない。

 

 

僕の記憶が正しければ、このMC KUREIのバトルでの「俺の友達 出席簿 樋口 野口 福沢諭吉」が一番最初だと思うんだけど。どうだろう。

www.youtube.com

 

このバトル完全にクレイが負けを認めてる。これに返せる同世代ラッパーいるのかな。

 

 

後、アマテラスのバトルのパンチラインといえば「格が違うけど、額が違う」

 

www.youtube.com

 

アマテラスの金持ちネタは相変わらず抜群にウケるなー。

 

 

その後、別の大会でMOGURAに「額は違うけど、学が違う」とサンプリングされてるのはアガッた。MOGURAには勤勉キャラクターの成功例だよね。

 

www.youtube.com

 

逮捕され、出所した後では完全にスタイルが変わってるけど、どちらも僕は好き。

 

丸くなったってMOGURAに言われてるけど、なんかそれは的外れな気もする。慶応ってワード使えなくなって、アマテラスが見つけたスタイルっしょ。てか、MOGURAもだいぶ丸くなってるじゃんっていう(笑)

 

すでにtiktokなんかでも使われてるから、バズるのは時間の問題か。てか、普通に声も曲も顔もかっこいいってずるいだろ!

 

 

 

 

 

U-22 MC BATTLE 2019 FINAL [DVD]

U-22 MC BATTLE 2019 FINAL [DVD]

  • 発売日: 2019/10/25
  • メディア: DVD
 

 

www.kicksongaku.com

 

 

www.kicksongaku.com