zuborack.ズボラック

ズボラのライフハック。hip hop、rock、fashion、かったりーが口癖のアナタに。

カーハートのオススメアイテム4つ

 本ページ内に商品プロモーションが含まれている場合があります

carharttとは、ワークブランドでありながらストリートコーデで人気。hiphop好きな若者やスケーターなどに好まれるブランドである。

 

ロンTがめちゃくちゃ流行った影響か、色んな洋服屋でパーカーからバッグまで見かけるようになった。

 

 

カーハートに関する記事は2年ぐらい前に書いた気がするけど、2020年11月もう一度書いてみようと思う。

 

まずはデニム!!

 

 

 

 

すげーいいよ!とにかく良い!太いデニムを引きずって歩いても良し、ロールアップしてオシャレしても良し。hiphop好きなら一本買っておきたい。

 

 

ダックジャケット

 

 

 

 

唯一無二の存在。ゴツく着れる。華奢な人が着てもかなりゴツい。馴染むまでしっかり着込むのがポイント。マジでほかのブランドじゃこの雰囲気出せないんだよな。

 

 

 

パーカー!

 

 

 

 

 

数あるパーカーの中からお好みに合ったものをチョイスしたらいい。ただ、俺的には一つ気になることがあって、フードの中まで裏起毛な

んだ。好みだとは思うけど、一度試着したけど購入には至らなかった。シルエット、デザインは超好き。

 

 

バッグパック

 

 

 

ノースじゃちょっと高くて手が出ない!て人にオススメ。ストリートファッションにマッチする存在感。それでいて、ワークブランド由来の頑丈さ。最近荷物が少ないからリュックを背負う機会も減ったけどこれは買ってみようかなと思っている。

 

 

 

以上、KATTARIINAオススメカーハートでした。

 

 

良かったら、Twitterとかで絡んでねー。